 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
もう無理ぽ 
2006 / 08 / 11 ( Fri )  19:55
もう疲れて信者いそう
リア日記 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ヾ(*´д`*)ノ 
2006 / 07 / 16 ( Sun )  11:13
書いていた記事が消えたのと今26時間テレビをみているために
更新する気がおきません
また休んで元気をとりもどしたら
更新します
いつも遅れてゴメ━━━(*´人`*)━━━ン
リア日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
クレの狩場 
2006 / 07 / 02 ( Sun )  15:58
初メイポ日記~
って言っても画像ありませn(つω`o)テヘ
私テスト週間にサブ作ってクレに就いたんですヶど・・・
次の狩場どうすればいいでしょうか・・・
今31レベのヒール3 テレポ1です。
これからヒールMAXまでするんですヶど
31レベクレのお勧めの狩場を教えてください(*´д`)ノ
できればスキルのあげ方も詳しく教えてほしいな♥
メイプル日記 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
久しぶりオヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪ 
2006 / 06 / 20 ( Tue )  20:49
始めたばかりなのにかなりサボリ気味なゑ、、、
最近メイポ友達はゑと打つのがめんどうなのか
私のことを「るる」と呼ぶように・・・(つω`o)
ゑっちゃでもゑでもるるでも
もうなんでもいいゎぁぁぁアヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!!
好きな呼び方でドゾw
リア日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
拾ったサイト 
2006 / 06 / 10 ( Sat )  18:52
http://110129.com/tu/tu.php
というサイト見つけたのでやってみましたw
結果は↓
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
